シャッターの件

カテゴリー │店作り

はいさい。

今日の石垣は25℃予想(*_*)
さすが南国。

シャッターの件



話は変わり前回もお伝えしましたが、この物件は古い。笑


加えて暫く借りてがいなかったのでそもそもシャッターが動かないかもしれないとのこと。


鍵に至っては3棟あるうち1棟分だけあり。
2棟目は鍵が破損(^^;;
3棟目に関しては施錠済みだが肝心な鍵はないっていう…笑

シャッターの件



てことで仁開さんが狩俣シャッターさんに点検依頼してくれました。

忙しい中対応してくれた狩俣シャッターさんにはホント感謝です。
しかも同級生の働く店なので意外な形で再会(^^;;


でそこから


あーだこーだし

シャッターの件


無事に開きました!
といっても修理箇所は幾つかあるみたい(*_*)


シャッターの件


でもとりあえず開いてよかったよかった。



ちなみに3棟目の鍵に関しては施錠はしてあったがよくよく見るとトイレの窓の鍵が開いていて…


スタッフの丹治さんに隙間から侵入してもらい中から解錠。スマートな丹治さんにも感謝です。笑

シャッターの件


その間、周りは大爆笑。


丹治さん笑いをありがとうございました!


うえち






同じカテゴリー(店作り)の記事
スタート
スタート(2019-06-04 13:38)

お知らせ
お知らせ(2016-11-03 01:05)

案内
案内(2016-07-30 01:31)

オープン
オープン(2016-07-26 16:13)

ラストスパート②
ラストスパート②(2016-07-26 00:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。