1ヶ月

カテゴリー │ひとりごと


東京から石垣島に戻って早1ヶ月…

ホントあっというま。笑

この1ヶ月で色んな変化がありまして。


①あまり時計を見なくなった


②電車の乗換えアプリを使わなくなった


③イヤホンで音楽を聴かなくなった


④自転車によく乗るようになった


⑤黒くなった


⑥天気予報がほぼ当たらないので空を見るようになった


⑦観葉植物の成長が異様に早くなった



細かい事を挙げればもっともっとありますがとりあえずここらでストップ。


帰島してからの1ヶ月、店の準備でバタバタしながらも近くで支えてくれてるスタッフや家族に感謝です。


1ヶ月


働く場所は違えど。


がんばりましょ。




うえち


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
復活
復活(2019-06-01 18:21)

11月オススメ
11月オススメ(2017-11-08 10:00)

11月定休日
11月定休日(2017-11-02 08:12)

ハロウィン
ハロウィン(2017-11-01 11:46)

22号
22号(2017-10-27 14:51)

BBQ
BBQ(2017-10-25 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。