ジャージー

カテゴリー │ひとりごと




ジャージー乳。



よく耳にしますが実際ピンとこない。




はい。




ってことでみんなで『上地ジャージー牧場』さんへ見学に行って参りました。



こちらの牧場は同級生の実家なので直接案内してもらいました(^^;;




ジャージー


かなり可愛い。

ジャージー

子供のジャージー(右)と黒牛(左)

ジャージー

大人。

ジャージー


ジャージーの種牛。写真じゃ分かりにくいですが、かなりデカいです!


ジャージー

人懐こい( ´ ▽ ` )ノ

ジャージー

みんなでゴハン。

ジャージー

丹治さんのお気に入り。

ジャージー

牛と話すケンタロウ





酪農家さんと話す機会なんて滅多にないのでとても勉強になりました(`_´)ゞ




忙しい中ありがとうございました!





おーりとーりジャージー乳
( ´ ▽ ` )ノ




うえち



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
復活
復活(2019-06-01 18:21)

11月オススメ
11月オススメ(2017-11-08 10:00)

11月定休日
11月定休日(2017-11-02 08:12)

ハロウィン
ハロウィン(2017-11-01 11:46)

22号
22号(2017-10-27 14:51)

BBQ
BBQ(2017-10-25 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。