シャンデリア

カテゴリー │店作り






台風は逸れる事なくジワジワ石垣島に接近中でございます(*_*)




スタッフの丹治さんは台風初体験。



違った意味で沖縄の夏を体験して頂きましょう。笑




そんな中、物件の工事も急ピッチで進んでおります(`_´)ゞ



那覇で仕入れたシャンデリアも。


シャンデリア



シャンデリア



設置完了!


ちなみにこちらのシャンデリアはPIZZAの丸い形と火をイメージしております。

シャンデリア



間接照明も火をイメージ。



シャンデリア


シャンデリア


設置完了!


ただこちらはアンティークという事もあり装着する為のパーツが欠けてたので施工業者さんに作製取付けして頂きました。



大変お手数お掛けしました(^^;;







おーりとーりトレコルデ
ψ(`∇´)ψ





うえち


同じカテゴリー(店作り)の記事
スタート
スタート(2019-06-04 13:38)

お知らせ
お知らせ(2016-11-03 01:05)

案内
案内(2016-07-30 01:31)

オープン
オープン(2016-07-26 16:13)

ラストスパート②
ラストスパート②(2016-07-26 00:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。